|
2026 03,24 17:53 |
|
|
2009 04,20 02:31 |
|
|
いちいです。
ブクマを整形して追加いたしましたー。 素敵な方ばかりです。眩しい。 テキストサイトが少ないのは、自分の文体が全然定まらなくて、読むとまともに引きずられてしまうので、ていうか無意識にぱくってしまうので、同ジャンルの小説をあんまり読まないからです。ていうか正直、ネタかぶりが、こわい!にこ! 読みたいんだけど、読めない。どうしてくれるんだもうさあ。別カプか全然文章の傾向の違う人か、すごく好きな方かなあ。読むの。アンケ漫画完成した方に、見られてないだろうから辺境の地かららぶ!と叫んどこう。だめだテンションおかしい。まだ下の方で言ってたコメント送れてません。いい加減送れ。 あと、お題収納&完成いたしましたー。嬉しいなあ。 見直すと、地味に一年かかったんだなあ。…まあ実際は、書いてる時期がかたより過ぎてるんだけど、ね! ブログに投稿して書いてたんですが、三日連続で書いた後に一か月放置とかざらで笑えた。 あ、で! Doku_Nichiアンソロ届きました!けっこうまえに!お前なあ! 届いたその日に読んだんですが、すごかった。どこ捲っても独と日がいた。当り前だ。甘かったりほろ苦かったり可愛らしかったり艶っぽかったり、皆さんのDoku_nichiにすごく悶えた。堅物同士って!(パン!)いいよね!(パン!)あーすてきだーほんとすてきだー。今まで知らなかった素敵な方も知ることができたー。 そんなアンソロは五月四日のスパコミから頒布開始ですので、参加なさる方はぜひぜひ。世界.会議2でも頒布なさるらしいですよー。スペNo.など、詳しくはトップから貼ってあるバナーにどうぞ。 …あとがき見てて、アドレス書き忘れてたのに気付いたのは、ひみつ。 このところ微妙に忙しいというかなんかちょっと、まんまるめがねでごたごたりん☆ …いや、めがねではないけど。ていうかはたしてこのネタを分かる人がいるんだろうか…いたら相当びっくりする。 それなのにたもたんの御本にお邪魔します。たぶん。 きっといちいと書いて無謀と読むんだね。すごいな音の数しかあってねえや!さて、締切明後日なんですよね。頑張ります。どんなお話にしようかなあ。心臓とかにしようかなあ。 場所とか詳しいことわかったらここに書く…かな?たもたん早くヘタのサイト作りなYO。 拍手ありがとうございます! 元気出ます!また明日から頑張ります!でもとりあえずたもの分をやらねば!ぬおお! どうでもいいんですが眼科に行き忘れてコンタクトがなくて軽くピンチ。 PR |
|
| 忍者ブログ [PR] |



